給料ファクタリング

千羽鶴 ファクタリングはブラックOKで最短で即日現金化可能!口コミと評判から優良ファクタリング会社を徹底比較

2019年12月4日

【PR】本記事のリンクには広告が含まれています。記事内で紹介したサービスを申し込みされた際、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

  1. HOME >
  2. 給料ファクタリング >

千羽鶴 ファクタリングはブラックOKで最短で即日現金化可能!口コミと評判から優良ファクタリング会社を徹底比較

2019年12月4日

千羽鶴は全国対応の給与ファクタリングを提供しています。

給与ファクタリングは、給料日前に急にお金が必要になったり、信用情報に記録されたくない方の利用が増えています。

最近では、SNS上で個人同士で貸し借りのマッチングを行う個人間融資が話題になっていますが、トラブルが続出しています。

そんなとき、給料ファクタリングを提供している会社に相談するとトラブルも少なく、最短即日で資金化可能です。

そこで、今回は千羽鶴のファクタリングについて紹介しつつ、今おすすめの給料ファクタリングを徹底解説します。

千羽鶴のファクタリングとは

千羽鶴が提供しているファクタリングは、サラリーマンやOLなどのいわゆる給与所得を受け取っている人を対象にした個人向けの給料ファクタリングです。

給料ファクタリングとは、毎月受け取っているお給料を給与債権として、ファクタリング会社が買い取ることで給料日前に資金化できるサービスになります。

では、千羽鶴のファクタリングの手続きについてご紹介します。

千羽鶴のファクタリングに必要な書類

千羽鶴のファクタリングに申し込みは、必要な書類があります。これが揃っていなければ審査ができません。

・身分証
・保険証
・直近3ヶ月の給料明細
・お給料の振込みが確認できる通帳のページ

これ以外の書類でも、審査の対応が可能な場合もありますので問い合わせてみることをおすすめします。

千羽鶴のファクタリング契約の流れ

では、必要書類が準備できたら千羽鶴のファクタリングの流れについてご紹介します。

1.お問い合わせ
お問い合わせフォームからお申し込みします
2.ヒアリング審査
必要事項の記入後にお電話にてヒアリングを行い審査に入ります
3.ご契約成立
審査の結果、ご契約成立となれば指定の口座に入金されます

千羽鶴 ファクタリングのメリット・デメリット

千羽鶴の給与ファクタリングは働いている人にとって非常に便利なサービスです。

では、具体的に千羽鶴のメリット・デメリットを解説します。

千羽鶴 ファクタリングのメリット

最大のメリットは、最短即日で資金化できることです。

また、給与ファクタリングは融資ではありませんから担保や保証人も必要ありません。

会社には連絡がいくことはありませんので、周りにバレずに利用可能です。

千羽鶴 ファクタリングのデメリット

千羽鶴はたまに給与ファクタリングの買取枠が上限に達することがあり、受付自体を停止することがあります。

決まったタイミングではなく、不定期にファクタリングの申し込み受付が止まってしまうので、今すぐ資金化したい方には不便に感じるかもしれません。

そういった際は他の給料ファクタリングを取り扱う会社をおすすめします。

千羽鶴の企業情報

会社名 千羽鶴
代表 猪俣 奈保子
所在地 愛知県名古屋市中区新栄3丁目25-2
営業時間 9:00~18:00(ネットは24時間)
定休日 土曜・日曜・祝日

※給与ファクタリング買取枠上限に達した場合、受付できない場合あり

千羽鶴の給与ファクタリングの口コミ

Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32
Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32

おすすめファクタリング記事

オンライン完結ファクタリング 1

ファクタリングはオンライン完結でオフィスにいたまま資金調達まで完了できます。 ファクタリングとは、今お持ちの売掛金や債権を専門のファクタリング会社に売却し、取引先から入金される前に資金化する方法です。 ...

ファクタリング 来店不要 2

ファクタリングを即日で契約したいけど、近くにファクタリング会社がなくて頼めないし、移動だけで往復の交通費がかかってしまい勿体ない。 資金繰りのためにいざ、ファクタリングを申し込もうとした際に、面談が必 ...

ファクタリング土日対応 3

土日と祝日の資金調達はファクタリングが最適です。 会社の資金繰りは気にしていれば、ここ数日で急に悪化するということはありません。 しかし、取引先の経営悪化や新規の事業投資などでまとまった資金が急に必要 ...

ファクタリング個人事業主OK 4

個人事業主OKのファクタリング会社はオンラインで即日で対応可能な会社にしましょう。 個人事業主向けのファクタリングは今、会社の資金繰りを安定化する資金調達の方法として利用が急速に増えています。 特に政 ...

審査早いファクタリング 5

ファクタリングを利用する最大のメリットは、一般的な金融機関からの融資などに比べて手続きの速さと簡便さです。 最短で即日で資金調達が可能なファクタリングは、お持ちの売掛金などの債権を専門のファクタリング ...

-給料ファクタリング

© 2024 ファクタリングとは?をわかりやすく解説!オンライン完結のファクタリング会社を比較|factoring delta